--
--


01
2010

+++GREEN clothing入荷!VOLCOM第2弾も入荷+++

CATEGORY未分類
合コンからアラスカまで…この一枚で征服しましょう!
スクリーンショット(2010-10-01 22.37.23)
【GREEN CLOTHING】
シーズンイン直後の人口雪ゲレンデをクルーズして
真冬の北海道でハイクして
レールでコケて
コース脇でスプレーを飛ばして
パークで発射して
マイナス20℃のジャクソンホールでクリフドロップして
春のパイプセッションを楽しんで
バルディーズのシュートにビビって
温泉に寄って電車でそのまま飲みに行くまで
ずっと着っぱなし。
派手なディテールで目を引くなんてことはないけど、
何年経っても古くさくならずに着続けられるし
なんか着心地が良くて手放せない。

そんなスノーボードウエアのグリーンクロージングが入荷しました。


VOLCOM第2弾も到着!
DSC_4083.jpg
スイスのオリンピック代表選手で、VOLCOMライダーI PODこと『ユーリ ポドラチコフ』もEUROOPENで着ていたGORE-TEXを使用した左右非対称パンツも入荷!
DSC09321.jpg
他にも色々入荷してきますので、またブログでお伝え致します!
是非店頭にも、ご覧になりに来てくださいね!!!
