--
--


15
2010

+++CAPiTA 日本版カタログが届きました!+++

CATEGORYSNOWBOARD
今日はワタクシのスポンサーである、世界一アーティスティックなスノーボードブランド【CAPiTA】の待ちに待った日本語版のカタログがPROTYに届きました!!!
スクリーンショット(2010-10-15 17.56.55)
なぜ待ちに待っていたのかと言いますと…

世界一アーティスティックなブランドは、カタログにスノーボードの写真や、スペックだけでなく、各モデルのデザインストーリーが記載されているのです!(きっとデザイナーは本望でしょう!!!)

こんなブランドは世界に一つじゃないでしょうか?
スノーボードは板の性能はもちろん、デザインやブランドのバックグラウンドなど、すべてをひっくるめてスノーボードだと僕は思っています。

今年10周年を迎えるCAPiTAの記念モデル【THE BLACK SNOWBOARD OF DEATH】のストーリーをご紹介します。
スクリーンショット(2010-10-15 18.16.07)
「生命の木」に初めて果実が実り始め、まだ未熟で自由気ままな魔力しか存在しなかった頃、アートの「才能ある者たち」が、神と悪魔の双方をそれぞれの世界から引き裂き、彼らを生贄として利用した。「才能ある者たち」は最後の力を振り絞り「奪われた者」の体を四つ裂きにし、四つの墓へと葬った。しかし何世紀もの間守られていたこの秘密は、古代の魔力が衰え始めつつある今、粗野な生身のエネルギーとしてこの世に再び現れようとしている。
その目で確かめよ!すべきことは他にあらず。暗黒の力が再びこの世に蘇った。
スクリーンショット(2010-10-15 18.15.29)
何のことだか…???となった方も多いとは思いますが、アートは理解するものでは無く、感じるもの。

スノーボードも頭でっかちにならずに、感じて楽しみましょう!!!

CAPiTAスノーボードWebshopは>>こちら<<
