fc2ブログ

PROTY プロッティ ブログ

スノーボード スケートボード カーゴバイク SUP の専門店 大阪 京橋 PROTY プロッティのブログ

+++BURTONから雪上パーティーグッツ入荷+++

Posted by PROTY_OSAKA on  

どちらかと言うと、お固いイメージを持っておられる方が多いブランド【BURTON】。

でもビックカンパニーBURTONもやっぱりスノーボードブランドなので、遊び心は忘れていません!!

今シーズン大注目なのが、BURTONの【Hi5】シリーズ!
まずはその名も【PARTY SOCK】!
BLOG7.jpg
[BURTON]PARTY SOCK / 2625円

このソックスを履いていれば、もしキッカーの順番待ちで「今日の帰りそのまま私の家でパーティーしない?」と誘われても安心。
ウェアーがカッコよくても、ソックスがカッコ悪かったらだいなしですよね。

上から、
・蛇に噛み付かれているねずみちゃん
・南極生まれのペンギン君
・インディアンの酋長
・ウェアーのパンツから見えるのはコンドルの足
・ブーツ脱いでも靴履いてます
と、個性的なモデルが勢揃い!

もちろん見た目だけでなく、
・土踏まずのサポート
・フォワードリーン(前傾構造)
・速乾性を促進
・部位により厚さを変えた快適構造
と機能性も兼ね備えております。

これで突然のパーティーもノーブロブレム!

お次も【Hi5】から、
BLOG8.jpg
[BURTON]VICE MITT / 8925円

手のひらにレザーを使用したミトン。
このミトンをはめていれば、パイプをハイクアップしているときに「今日パイプがクローズした後、BBQするんだけど、こない?」と誘われても安心。

右手のジッパーを開けると…
BLOG6.jpg
BLOG5.jpg
BLOG4.jpg
なんとグローブがドリンクホルダーにトランスフォーム!
これでビールは冷たいほうが美味しいけど、手が冷たくて…と言う、人類がビールを発明した頃からのジレンマを見事解決です。

これで雪上パーティーもノープロブレム!!

そしてお次は、
BLOG2.jpg
[BURTON]TOUCH SCREEN LINER / 3675円

何の変哲もないグローブインナー!なワケはありません。
BLOG11
親指と人差指に指紋のデザインが入っています!それだけなワケではありません。

このグローブは着けたまま、IphoneやNew Ipod、Ipad、Xperia、Galaxy S、などのタッチデバイス、
ノートパソコンのタッチパッドも、寒い思いをすること無くコントロール可能!
僕みたいなガジェット好きには街中でも活躍すること確実なインナーです。

これがあれば雪上パーティーで音楽担当になっても、ノープロブレム!!!

これであなたも雪上のパーティーキング・クイーンです!