--
--


18
2010

+++あれから5年もたちました!!+++

CATEGORYSNOWBOARD
それぞれの角度がありますよね♪

僕の中での名作?迷作・・・?

の一つ。

5シーズン前でしたか!?
Qunicy Quigg(変換後)

lib-techのスノーボードの歴史にかかわるアーティスト【Quincy Quigg】

qq(変換後)

毎年毎年LIB-TECHらしい濃い~モデルに落とし込んでいる

彼のアートは今期はバナナマジックに落とし込み。
BOTM-600x788.jpg

そして
新たにこんなこんなところにも!!

マニアックな方へどうぞ
lib-goggle(変換後)

LIB-TECHを創る人たちみんなオモシロイから

オモシロイ板が生まれるのですね♪

今年も大雪が期待です!!

今シーズンも ライド ウィズ プロッティ!!(一緒に滑りに行きましょう)
