--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28
2010

+++fonica.ccの秘密+++

CATEGORYSNOWBOARD
秘密シリーズ第3弾!

本日はrew outerwear,VOLUME GLOVE,に続き最終回の今日は…
FONICA CC
fonica1.jpg
700人のためだけにデザインされる本格的プロ仕様のスノーウェア

毎シーズンたった700人のためだけに、デザインされる本格的ガールズウェア。
そんなウェアがあることを、あなたは知っているだろうか?
そう、それがFONICA CC!
FONICA CCは、プロスノーボーダーとトップアマチュアが満足する仕様でデザインされ、一切の妥協をしない完全プロ仕様のプレミアムなガールズスノーウェアです。
最高品質の素材やパーツを贅沢に使用し、最高レベルの縫製技術によって生産されるウェアは、多くのトッブスノーポーダーに絶大なる支持を受けています。

先日ご紹介した、REWの妹分のFONICA CCはもちろん機能性も同等のレベル。
さらに、女性のための機能と女性らしさをプラスしたデザイン。
詳しくご紹介させていただきます。

FONICA CCの特徴
・メンズのウェアと同等の機能とクオリティー。
(耐水圧21,000mm/透湿性20,000m~25,000g/㎡/24hrs)
の主に日本・ラミネーションファプリックを使用。
⇒ラミネーションファブリックとは、生地の内側にラミネーション加工をすることにより、高い防水&透湿性能を持たせる技術です。この技術を使うことにより、本物のデニムをウェアーに使うことが可能に!

・フルテープシーム加工
⇒縫い目の内側にテープを圧着することにより、縫い目からの水の侵入を防ぎます。

ステッチ1本.パーツ1つ、裏地に至るまで、妥協せずこだわったデザイン。
⇒このコダワリが、素晴らしいデザインと機能性の両立を実現しています。

プロテクターの有無に関係なく、最高のシルエットのパンツ。
⇒特に女性スノーボーダーには嬉しい、プロテクターを装着しても崩れないシルエット。

現役コンベティターである5人のライダーの意見を反映。
⇒コンペティター(大会出場ライダー)のリアルな生の声を毎年反映することで、停まることの無い進化を続けています。

ウェアの汚れを防ぐ取り外し・洗濯可能なファンデーションガード
⇒これこそ、女性の為の機能!この機能は世界でFONICAだけでしょう!

3回にわたり、お送りしてきた秘密シリーズ!

この先はぜひ店頭で!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。