--
--


21
2011

+++合コンからアラスカまで…この一枚で征服しましょう!+++

CATEGORYSNOWBOARD
内側から滲み出る格好良さ、自然体。

今日創れる格好良さではない!

生きてこられた格好良さが滲み出ているブランドだと思っております。

greenclothing-1112tomoki.jpg

【GREEN CLOTHING】
シーズンイン直後の人口雪ゲレンデをクルーズして
真冬の北海道でハイクして
レールでコケて
コース脇でスプレーを飛ばして
パークで発射して
マイナス20℃のジャクソンホールでクリフドロップして
春のパイプセッションを楽しんで
バルディーズのシュートにビビって
温泉に寄って電車でそのまま飲みに行くまで
ずっと着っぱなし。
派手なディテールで目を引くなんてことはないけど、
何年経っても古くさくならずに着続けられるし
なんか着心地が良くて手放せない。
green-clothing11-12kjo.jpg

そんなスノーボードウエアのグリーンクロージングを作る方のブログ→katsuro's room

greenclothing201112-eri.jpg

上記写真以外も展示会で撮影してまいりました!!
写真とカタログをPROTYにご用意しています。

※green clothingは完全受注生産になります。
ファーストオーダー〆切 3月4日20時まで

ぜひチェックしに来て下さい!スタッフ一同お待ちしております!!



