--
--


08
2012

+++スノーボードの歴史の中で長く愛されているブランド【GREEN CLOTHING】+++

CATEGORY展示会
大阪 梅田 中崎町 にある

3S(SNOW、SKATE、SURF)カルチャーをベースに、音楽・アート・ファッション・自転車をトータルに考えMIXし、独自のフィルターを通し流行に左右されないライフスタイルを提案し続けるショップ[ PROTY ]です!!



スノーボードをこよなく愛し、街から山へ、山から街へと行き帰する中で必要とするモノをカタチにしている。

その魅力は自然とヒトからヒトへと伝わっていっている。

ヒトから伝わりPROTYへも足を運んで下さりモノと出会いまたヒトへと繋げて行っているといつも感じるブランドさん。

【GREEN CLOTHING】[不変の格好良さ]維持しつつも、進化を遂げている所

12-13モデルの展示を延長致しました。

5月12日までの展示となりましたので、是非手に取ってご覧下さい♪
GREEN-CLOTHING-PROTY-PHOTO-.jpg

GREEN-CLOTHING-PROTY-PHOTO3.jpg

GREEN-CLOTHING-PROTY-PHOTO4.jpg

GREEN-CLOTHING-PROTY-PHOTO2.jpg

変わらないスノーボードへの情熱・愛情

http://www.800freedom.biz/diarypro/diary.cgi

これからも長くGREEN CLOTHINGの世界を楽しみましょう♪

【GREEN CLOTHING】
シーズンイン直後の人口雪ゲレンデをクルーズして
真冬の北海道でハイクして
レールでコケて
コース脇でスプレーを飛ばして
パークで発射して
マイナス20℃のジャクソンホールでクリフドロップして
春のパイプセッションを楽しんで
バルディーズのシュートにビビって
温泉に寄って電車でそのまま飲みに行くまで
ずっと着っぱなし。
派手なディテールで目を引くなんてことはないけど、
何年経っても古くさくならずに着続けられるし
なんか着心地が良くて手放せない。
