--
--


26
2013

+++NEW BAD "ASS" TECHNOLOGY+++

CATEGORYSNOWBOARD
スタッフのシナジです。

好評の13-14Marvin Mfgから先日に引き続き新しいテクノロジーのご紹介です。

Keegan VanalaikaとForest Bailey率いる'Gnarly'から13-14の新しいコレクションが発表されたのもつかの間。
去年は二人同時のAddidas Snowboardへの加入やForest Baileyの"Burton Rail Days優勝など世間を騒がせた二人。
そしてForestといえば!
彼が使用する"GNU" が搭載しているテクノロジー"A.S.S"
Resized Picture 1

Forest Baileyが使用するシグネチャーモデルSpace Caseにも搭載されている
Asym. Sym.Syncテクノロジーと!
なんとあのアメリカ代表最強インディーズブランドSmokin Snowboardsとのコラボが実現致しました!
http://blog-imgs-42.fc2.com/p/r/o/protyblog/gnu-13-14spacecase-proty-s.jpg" alt="gnu-13-14spacecase-proty-.jpg" border="0" width="385" height="385" /></a>">gnu-13-14spacecase-proty-.jpg

smokin-13-14-awesymmetrical.jpg


詳細はまだまだここではお話しする事はできませんが、"A.S.S."テクノロジーのご紹介をしたいと思います。

artists_riders_pete (1)

Marvin MfgのPete Saariが開発したこのテクノロジーは、なんと通常の板とは違い左右が非対称!
え?そんな板乗れるの?と思われる方もおられる方も多いかもしれませんが、
基本的に人間の体は左右非対称にできており、足の形もつま先と踵では形が違うのは一目瞭然です。
トゥ側とヒール側、形の違う足に対して左右対称の今までのスノーボードのデザインは理にかなっていないというPeteのインタビューを読んでると納得せざるを得ませんね。
そして来期はGNUもこのアシンメトリーテックを搭載した機種を大幅に増やしてきました。


A.S.Sテクノロジーでは従来のトゥ側エッジの厚みや角度を改善
より繊細につま先の感覚が使えるようになり、踵側のエッジも雪面に一番近い部分に力がかかりやすいように改善され、従来のエッジコントロールをより確かな物に変えています。
そして中央からトゥ側、ヒール側のコア材と芯材のフレックス、そしてマグネトラクションの形を変える事により理想的なターンができるようになっています。

どうですか?乗りたくなりませんか?

来期スモーキン、GNUのカタログも店頭にご用意致しております。
是非店頭に足を運びその目で確かめてみてください!

お得な特典が付いてくる13-14モデル早期予約実施中!

Resized 390007_497125480308795_1947954447_n
