--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30
2013

+++The Most Beautiful City Commuter+++

CATEGORYBICYCLE
1800年代初頭に自転車がこの世に誕生して早200年。

自転車が誕生したヨーロッパでは自動車に代わる交通手段として
インフラや法律の整備が進み
今や世界で一番の自転車大国となっています。


世界で一番美しい自転車VANMOOF
[Vanmoof]
vanmoof_base_3.jpeg

VANMOOFは自転車という垣根を飛び越え、美しいデザイン性をも備えた[City Commuter]
つまりは一つの交通手段として本国オランダで不動の地位を保っています。

そのVanmoofに2013年新しいモデルが登場致しました。

まずは皆様に新しいテクノロジーのご紹介

フロントとリアのライトには電球作りのパイオニアPhillipsのライトが使われています。
オートバイと同じ明るさの40ルクスのライトに、
円形に美しく輝くリアライト。
Picture 16
Picture 11



ドイツ安全規格 ”StZVO“に準拠しており明るさは抜群
そして発電の負荷が非常に少ないSturmey Archerダイナモハブによる発電。


おなじみNo.5にはドイツが誇るロックメーカーABUSの1トンもの負荷に耐えられる改良スチールによるロックが車体に内蔵。
Picture 12

あなたのVanmoofをがっちりロックしどんなカッターでも切れません。

フレームには
Anodised(つや消し加工)が施され、汚れにも強く傷も付きにくい仕上がりになっています。
Picture 17

そして全てのモデルに新色マットブラックが追加され、選択肢がさらに広がりました。

新しいハンドルバーデザインに、デザイン性を重視しフレームの中に美しく収められたケーブル類等
Picture 13

以前のVanmoofをアップデート

世界で一番美しい自転車がより美しく生まれ変わりました。

次回は!新型Vanmoofの全貌を公開致します。

PROTYでは新型Vanmoofを店頭にご用意致して、
お客様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。