--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
2013

+++スノーボーダーの皆様へ オフシーズンの過ごし方その1++++

CATEGORYSNOWBOARD
大阪 梅田 中崎町唯一の
スケート スノーボード プロショップ
PROTYです。

初心者からベテランまで横乗りを愛する方を応援しています。

2013年ももう早いものでもう5月
11月のスノーボードシーズンインから早6ヶ月が経過しました。

半年前は新品だった板も、
ソールに、トップシートに、エッジに
この半年間頑張った跡が残っている物と思われます。
2509829084_da1abff64e_o.jpeg


シーズンアウトした方も、
まだまだこれからゲレンデや室内で頑張ろうと思われている方も!

日頃のメンテナンスももちろん大事ですが、
なにより大事なのは、次のシーズンまでの板の保存の仕方です。
777.jpeg

多くの方が知らない板の保存方法や、痛んだ部分のリペア

もちろん個人でできる範囲のものもありますが
複雑な処理はやっぱりプロにおまかせ。

個人ではできないワックス処理や、エッジ加工

次のシーズンまで板を状態良く保ちたいなら、絶対にシーズンアウト後のケアを忘れずに!

※リペア、ワックス処理 
PROTY店頭にて¥3150〜 承っております。


ただいまPROTYでは
13-14ニューモデル展示会開催中!
top_main_1314EXHIBITIONs.jpeg


5月6日までの期間限定で
13-14のニューモデルを一足早く実際に御覧頂けます。
Resized photo5


サンプル、カタログ、写真、そして経験豊富なスタッフが
お客様のご来店をお待ち致しております。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。