--
--


13
2013

+++【8月14日開催】PROTY夏の風物詩、RIDE WITH PROTY SKATE TOUR in APRE内灘+++

CATEGORYSKATEBOARD
遂に明日に迫りました!!

PROTY契約ライダー YUKIO"UKIO"HISANO率いるRIDE WITH PROTY SK8 TOUR in APRE内灘!!!
timage-19.jpg

大阪発の方達は集合時間が早めなので、気を付けて下さいね♪

楽しみ過ぎて寝れないかも・・・。

日程:8月14日
場所:APRE内灘
http://aps-apre.com/?page_id=17
集合場所:PROTY
集合時間は後日参加者の方にお知らせいたします。
持ち物:マイ箸、マイ皿、交通費、スケートボード、ヘルメット等プロテクター、着替え、水着、タオル類

BBQ使用料&食料費:1人2500円

お飲物は各自でご用意願います。
近くにスーパーがあります。
冷蔵庫、冷凍庫が借りれます。

集合時間:5時45分
出発:6時

RWPコンセプト
『"さまざまな人やものと出会うことが出来る機会であること”』

みんなにとって、忘れられない素敵な夏の思い出になる事を願っております♪
