--
--


26
2013

+++いよいよ今年もシーズンイン!Proty Snow Wear Style file#1+++

CATEGORYSNOWBOARD
今年も早くも天然雪の情報が舞い込んできました!
北海道、東北ではすっかりシーズンイン!

それだけではなく、近畿日帰り圏内の岐阜や中国地方の一部でも降雪があり
今年は例年よりもひと際早いシーズンインとなりました!

もちろん皆様スノーボーダーは準備万端ですよね?

Protyが提案するSnow Wearスタイルファイル#1
今回は雪の良いシーズンになるであろう北海道のパウダーで大活躍するGreen Clothing!

DSCN3129proty.jpg

合コンからアラスカまでをテーマに、街着としても着れるルックスとアラスカまで滑れる機能性を両立。
超立体裁断で動きのあるルックスを形成、スノーボード独自のサイドウェイスタンスで
美しく体のラインが出るように作られたGreen Clothingは日本最高峰のブランドの一つです。

DSCN3130proty.jpg

DSCN3131proty.jpg

インナーにはフランネルシャツをチョイスし、ビブパンツとの相性も◯!
こんなにおしゃれなのにちゃんとテクニカルインナーなんです。

もちろんパウダーだけでは無く、ゲレンデでもその保温力や防水性を発揮!
普段から雪に対して準備する事で、楽しくスノーボードをしましょう!




※モデル 175㎝/68kg

Jacket: Green Clothing Knit Peace Jacket ¥43,800

Inner Jacket: Analog Balance ¥11,550

Pants:Green Clothing Bib Pants ¥ 47,250

Cap: Green Clothing Boa Cap ¥8,190

Goggle: Spy Raider Black ¥15,750

Board: Burton fish 148 ¥81900

シーズンはもうすぐそこです!


Tag:中崎町 PROTY 梅田 大阪 スケートボード SKATEBOARD SNOWBOARD 初級者 クラブ スイス

