--
--

スポンサーサイト

17
2013

+++{唯一無二を見つける楽しさ]FAHRER取り扱い開始致しました![ドイツベルリンより]+++

CATEGORYBICYCLE
全ての自転車乗りの為に、そして、
サイクリングを快適にさせてくれるアクセサリー作りにすべてを捧げる
FAHRER(ファーラー・ベルリン)

Resized FAHRER_Logo_CMYK





エコなライフスタイルを象徴する自転車に相応しく、無駄な資源の乱用を行わなず
トラックの幌ボートカバーなどのリサイクル原料を用いる事で、同じ製品でも製品は少しづつ形を外見を変え、
二度と同じ製品が作られる事が無い、唯一無二の製品が出来上がるのです

国外に工場を一切持たず全てドイツ、ベルリンの自社工場にて一貫生産しています。



BAND
4JPG.jpg

自転車に乗っている時はもちろん、また、そうでない時の足下のオシャレにも。
パンツと足をクランク擦れから守り、そして真っ暗の夜道から、あなた自身を守ります。
光源反射ストライプ付きループバンド。リサイクル素材を使用した限定生産品。

サイズ : 470×53mm

¥2,730

3JPG.jpg

このように、全ての製品にはシリアルナンバーが割り振られており、その時に使った材料、
そしてその材料で何個もの製品ができたかを事細かく教えてくれます。



TOURIST&BANDIT
2.jpg

TOURIST

限定生産品のラゲージタグ。
材料にはリサイクル素材を使用し、環境に配慮したアイテムです。

サイズ : 170×170mm

¥2,100

BANDIT

iPhone、そしてその他のスマートフォンに使える携帯ケース。

¥5,250


GANOVA
7JPG.jpg

呼吸するショルダーバッグ[GANOVA]
バックパッドがサイクリングでこもりがちな背中の熱を素早く発散。
15インチまでのラップトップやノートを収納できる専用内ポケットが付属。

サイズ : 400×300×90mm

¥28,350

1JPG.jpg

6JPG.jpg

このGANOVAにもトラックカバーがそのままリサイクル材料として使われ、
裏地にはその名残が見られます。もちろんこれも、二つとして同じ物は存在しません!

5JPG.jpg

またPROTYに先進的で、ユニークなブランドが追加されました。

サイクリストだけでなく、全ての人にお勧めしたいプロダクトです。




FAHRER[ドイツ・ベルリン]

私たちFAHRERは脇役です。

世界に名だたる有名なカーカンパニーのように
高性能なエンジンを作る事もなければ
自転車の命とも言える、フレームやハブを作る事もしません。

しかし、先進的で、刺激的な、誰もが未だかつて見た事の無い
自転車アクセサリーの開発に、私たちは誰にも負けない情熱を注いでいます。

近代的で、”エコ”なライフスタイルを象徴する ”自転車”
それはあなたの求める所へ早く、そしてどこへでも連れて行ってくれる唯一の乗り物。

自然を愛し、環境に配慮するあなたの為に
私たちは日々、革新的で独創的な製品の開発に尽力しています

環境への気配り、自然への感謝の気持ち。
それはすなわち、自分を取り巻く身の回りの環境をも愛するという事。
だから私たちは外国に工場を一切持たず、リサイクル原料を製品に使用し、私たちのホームであるドイツ、ベルリンでデザインから生産、そして地域に密着したFAHRER独自の活動を行っています。

サイクリングはもっと自由で、気軽で、そして楽しい物でなければいけない。
そう、それはあなたと心と体にとっても同じ事。

“ライフスタイルを便利で豊かな物に変える” それが私たちの願いです。
そうもちろん、”あなた”と共に。



スポンサーサイト

Tag:中崎町 PROTY 梅田 大阪 スケートボード SKATEBOARD SNOWBOARD 初級者 クラブ スイス

