--
--


16
2014

+++Volcom spring new collectionがProtyに入荷!+++

CATEGORYFASHION
三月も中旬に入り、春の足音が聞こえてきました。

装いも春に合わせてコーディネート。
そんな季節に相応しい2014 S/S VOLCOMコレクションが入荷いたしました。

OzzieFA_980x5401.jpeg

春に相応しい鮮やかな色合いで、コーディネートに華を添える
コレクションの数々がリリース。

OX SHIRT
Picture 59

Picture 61

Picture 60

プレーンな着心地とルックスで春らしいさわやかなコーディネートに◯
ベーシックなスタイルで小物や他のアイテムとも相性抜群。

各色 ¥8,610


春、そしてその先の夏にも使えるBoard Shortsも入荷
街着としても、そして水着としても使える万能アイテムで夏を先取り。

そして、今作はVOLCOMサーフライダーであり、ミュージシャン、アーティストと
様々な顔を持つOZZIE WRIGHTがデザイン。

images.jpeg

OZZIE BAD
Picture 64

OZZIE SHIELD
Picture 65

各色 ¥11,390

ハッピーでピースフルなOZZIEのデザインが、着る人を幸せな気持ちにします。

FONTANA
Picture 63

A0811429_MLT_F.jpeg

各色  ¥11,390

只今PROTYでは、¥10,500以上お買い上げのお客様に
VOLCOM特製サングラスをプレゼント!

Resized IMG_2760

春はもうすぐそこです!VOLCOMで新たな季節の準備を!








Tag:PROTY 中崎町 梅田 大阪 スケートボード SKATEBOARD SNOWBOARD 初級者 クラブ スイス

