--
--

スポンサーサイト

20
2016

+++[ 2016 Ride With PROTY ] SNOWBOARD TOUR & PowderLove @HAKUBA ご参加ありがとう御座いました! ++++++

CATEGORYSNOWBOARD
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

大阪 梅田 中崎町 にある

3S(スノーボード、スケートボード、サーフ)カルチャーをベースに、音楽・アート・ファッション・自転車をトータルに考えMIXし、独自のフィルターを通し流行に左右されないライフスタイルを提案し続けるショップ[ PROTY ]です!!


先日開催いたしました
[ 2016 Ride With PROTY ]
SNOWBOARD TOUR & PowderLove @HAKUBA
RWP 2016 HAKUBA

ご参加頂き有り難う御座いました。
全国各地から集まって頂いた総勢40名のPROTY CREW


”初心者の方からプロ迄、実力、年齢、性別関係なく皆で横乗りライフ・楽しさをシェアする”をコンセプトに開催しているR.W.P

雨の予報でしたが一転、晴天に恵まれ、両日ともには熱く最高のツアーとなりました。
ナイトイベントも、豪華なアーティストがTracks Barを最初から最後まで盛り上げ、スペシャルワンな夜を堪能しました。

これも、ツアーにご参加頂いた皆様、ライダーのみんな、POWDERLOVE イベント主催者ならびに関係者の皆様、出演アーティストの皆様、ご協賛頂きました企業様、ご協力頂いた全ての皆様のお陰でツアー&音楽イベント成功出来ましたことを心から感謝申し上げます!

The best memory
I love you all

1.jpg

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 62

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 8

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 7

2.jpg

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 31

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 6

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 10

THE DAY !!
白馬五竜から47まで、ツアー参加者様とライダー全員でRide On!!!
レベル関係なくみんなでライドできる楽しさはツアーならではです。

PROTY FACEBOOKページに、全写真を公開致しました。
タグ付け宜しくお願いします。
[ 白馬ツアー写真 アルバム ]

そしてスノーボードが終わって一息ついたら、最高のテンションのまま夜のパーティー!!

白馬毎年恒例のイベント[POWDER LOVE 2016]に参加させていただきました。

PROTY代表 DJ HIRROを始め日本と海外の有名なDJが白馬に集結!!上質なサウンドと空間のTRACKS BAR

最高の音を目の前にして体力を残す事など出来ないメンバーたちは朝までアクセル全開!

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 21

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 20

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 23

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 34

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 35

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 43

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 26

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 56

全力全開で朝まで遊んでも早朝から滑りに行くのがPROTY STYLE !!!!

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 64

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 67

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 66

最初は少し緊張などあるけど、終わりはみんなこの通り!!

スノーボード・音楽が持つパワーは凄い♪

ありがとうございました。

また、来年もこの場所で会いましょう!!!

RIDE WITH PROTY HAKUBA 2016 70

-SPECIAL THANKS-

アドバンスマーケティング/ハスコエンタープライズ/バートンスノーボード/ガレージ/マニューバライン/シュリロトレーディング/ハイコミュニティー/VOLCOM JAPAN/SPY /HIMARAK /チャーリー/ 順不同

East Village , Rawshanna , Stockman , Mighty Mars , Blaqstone , DJ Bob , DJ Marc Med , DJ Wil Robinson , DJ Soulza , DJ Hirro( PROTY ),

KANSAI SNOW CLUB/TOKYO SNOW CLUB /Mathew Cooper/TRACKS BAR /白馬五竜 ホテル モンブラン白馬&アネックス/白馬五竜・47スキー場 /Proty プロッティ / 石田 博敏

PROTY FACEBOOKページに、全写真を公開致しました。
タグ付け宜しくお願いします。
[ 白馬ツアー写真 アルバム ]
スポンサーサイト
