--
--


25
2016

+++これから始まる新生活(自転車ライフ)のために!! おすすめの自転車 #女性編+++

CATEGORYBICYCLE
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

大阪 梅田 中崎町 にある

3S(スノーボード、スケートボード、サーフ)カルチャーをベースに、音楽・アート・ファッション・自転車をトータルに考えMIXし、独自のフィルターを通し流行に左右されないライフスタイルを提案し続けるショップ[ PROTY ]です!!

朝夜は少ーし肌寒いですが、日中はかなりのポカポカ陽気!!

遂に春だなぁ〜!桜の季節だなーって思っているとなんと!
各地で雪が降りましたね♪
ボーダーにとっても嬉しいニュース!!
まだまだシーズンは終わりません。

新年度ということもあり、自転車を探していらっしゃる方が非常に多いですね。
ということで、本日はおすすめの自転車(女性編)をご紹介!

vanmoof logo white black proty

M3シリーズ [ Tiny 20” ]
VANMOOFが送り出す小径車!

T-white_A1.jpg
小回りが効き、走り出しも非常に軽いのでお出かけや通勤・通学に最適です。
駐輪スペースが小さくてもOKなのが小径車の魅力の一つ。
DSC07493.jpg

vanmoof Tinyはお洒落なだけではなく、コンパクトな見た目以上によく走る頼もしい1台です。

DSC07494.jpg

DSC07516.jpg

T-copper_A.jpg

T-Series-0346_LR.jpg

[フレーム] リキッドコーティングアルミフレーム
[タイヤサイズ]20”
[重量]11.5 kg
[ギア]Sturmey-Archer S2Kキックシフト内装2段変速
[ブレーキ]140mmコンパクトディスクブレーキ
[ライト]PHILIPS社製 ダイナモ発電式LEDライト
[サドル]COMMUTE社製 高撥水性エアサスペンションサドル
129,600円
Vanmoof Online Shop


続いては、M3シリーズ [ B6 28" ]
VANMOOFが送り出す女性でも乗り降りしやすいスタッガードフレーム
B6_A.jpg

普段着からウエディングドレスまで似合うおしゃれな自転車に仕上がっております。
前後輪共にフルフェンダー(泥よけ)装備で雨天時にも安心です。
61DznhVxb8L.jpg

チェーンリングには、パンツやスカートの裾が噛み込んだり、汚れたりするのを防ぐチェーンガードが付いています。 #自転車での移動が気持ちいい季節ですね

B-Series_MG_0704.jpg

かわいくおしゃれにそしてエレガントに
[フレーム] ホワイトパウダーコーティングフレーム
[タイヤサイズ]28”
[重量]15.5 kg
[ギア]STURMEY-ARCHER内装3段変速
[ブレーキ]140mmコンパクトディスクブレーキ
[ライト]PHILIPS社製 ダイナモ発電式LEDライト
[サドル]COMMUTE社製 高撥水性エアサスペンションサドル
159,840円
Vanmoof Online Shop

住む町を知る最高の移動手段【 自転車 】

新生活が始まり、自転車お探しの方は、いかがでしょうか?!

是非この機会に Bicycle lifeをお楽しみ下さい。
VANMOOF

VANMOOFはこれまでのどんな自転車よりも”快適で刺激的な自転車生活を送ることができる自転車”としてデザインされました。
一見シンプルではあるけれど、そこには都市生活において自転車に求められる機能構造が高いデザイン性とともに凝縮されています。
特徴的な太いフレームにはアノダイズド仕上げを施したアルミニウムが使用されており、高級感のある見た目に加え耐腐食性・耐摩耗性が高く非常に丈夫で長持ちします。

さらにVANMOOFの最大の特徴とも言えるトップチューブの前後先端に内蔵されたライトは、オランダ・PHILIPS社の開発による照度40luxを誇る最高品質のLEDライトです。

このライトはハブダイナモの発電によって点灯するため電池交換や充電が不要、半永久的にしっかりと夜道の走行をサポートし、そのルックスで周囲の人々の視線を集めます。

チェーン・ブレーキケーブル・変速ギア、あらゆるものが内装されているうえサドルはウォータープルーフ素材でできているため多少の風雨はものともせず、日常の細かなストレスから解放してくれます。

街中の様々な段差もVANMOOFなら気になりません。都市型自転車としてのコンセプトにより選ばれた太めのタイヤはパンクしにくく、段差も難なく乗りこなすことができます。

VANMOOFは機能的で実用性に富み、見るに値するデザインを兼ね備えた時代の先端を行くコミューターバイクです。
