--
--

スポンサーサイト

24
2016

+++[ PROTY OSAKA 12周年イベント “ What is Passion“ ] イベント写真をUP致しました!+++


2016年7月16日(土) [PROTY_OSAKA 12周年イベント
“ WHAT IS PASSION“ ] が、中崎町にあるカルチャー発信地”Club NOON”にて開催されました。
PROTY-WIP-FLYER716.jpg

たくさんの方々にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。
今イベントにご協賛・ご協力頂きました各メーカー様、NOON+CAFE様、イベント出演・関係者様の皆様には、ここで改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
what is passion photo1

ダンスミュージック・アート・3Sカルチャー
様々なジャンルがクロスオーバーして実現したPROTY周年イベントですが、今年も多くの方々に支えられ、このような大きなイベントを催す事ができました。
what is passion photo2

スノーボード、スケートボード、電子音楽・ファッション・自転車を前衛的なライフスタイルとしてを提供することをモットーに13年目のこれからも更なる躍進、

そしてお客様の声にお答えできるSHOPであり続けます。

お写真と共に思い出していただけたら嬉しいです♪

PROTY FACEBOOKページにもアップ致しましたのでご覧下さい。
PROTY ギャラリーページ>>>こちら<<<

■ 出演・イベント関係者様

[ DJ ]
DJ HIRRO
Balam aka Alex do
C40
AUM35aka人間宇宙
SEIICHI TAKAMATSU
NAYKI

[ LIVE ]
YOU-ME ユウミ

[ART]
NAYKI

[PHOTO]
U-YA & 7O

■ ==ご協賛メーカー==(順不同)
株式会社マニューバーライン / アドバンスマーケティング株式会社 / 株式会社ハスコ・エンタープライズ / 株式会社チャーリー / ボルコムジャパン合同会社 / 小賀坂スキー販売株式会社 / カスタムプロデュース株式会社 / スコロクト / StraightSix Ltd. / GREEN CLOTHING / BURTON JAPAN / HI COMMUNITY CO.,LTD / GARAGE INC / ALIS / EUROBIKE

■Noon,Noon+Cafe
〒530-0015 大阪市北区中崎西3-3-8
http://noon-cafe.com/

8月も素敵な時間を共有できれば幸いです♪
スポンサーサイト

Tag:中崎町 PROTY 梅田 スケートボード 大阪 SKATEBOARD SNOWBOARD

