--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
2016

+++トラヴィス・ライスの最新映像『The Fourth Phase』 全世界同時刻プレミア上映+++

CATEGORYSNOWBOARD
こんにちは!
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

大阪梅田を起点にスノーボード、スケートボード、電子音楽・ファッション・自転車というカルチャーをクロスオーバーさせた前衛的なライフスタイルを提供することをモットーにしているショップ[ PROTY ]です。


なんと北海道では今シーズン最初の雪が観測され、今年はいつも以上に寒くなるのでは!?と
スノーボーダー達の間で早くも噂に!!

大雪祈願!!

ラニーニャやら中期予報での雪情報などなど色々とありますが!

今最も話題をさらっているのは!!
世界中で待ち望まれている明日公開の作品♪👇👇👇👇👇

10月2日21時~、Red Bull TVにて1回限りの無料配信が行われる、映画『The Fourth Phase』。

LINKを貼っておきます!!

http://www.redbull.tv/



スノーボードの新たな世界を表現した作品として、最上級のスノーボード映像との呼び声も高い『The Art of Flight』の続編。

"探求とは現状に満足することではない。探求とはその先を夢見ることだ。そして"その先"に辿り着くために、俺は自分の人生を捧げる"

ートラヴィス・ライス

スノーボード界のレジェンド、トラヴィス・ライスの新作ムービー「The Fourth Phase(ザ・フォース フェーズ)」が前作の「The Art of Flight(ジ・アート オブ フライト)」から5年の月日を経て、ついに登場。

トラヴィスは水が雪に変わる自然の循環プロセスに乗りながら、仲間達と一緒に、世界中にある究極のスノーボードスポットを探すという壮大な旅に出る。

順風満帆に思えた旅も、自然の猛威に行く手を阻まれたり、立ちはだかる巨大な壁によって、目の前で雪崩のように希望さえも崩れ落ちる。さらに、突然の仲間の脱退がトラヴィスを精神的に追い込む。

そんな数々の試練が降りかかるトラヴィスを支えたのは、夢を叶えるという本人の揺るがない「覚悟」。

4Kカメラなどを駆使し、日本でも撮影が行われたThe Fourth Phaseを、スノーボードシーズン到来に先駆け、夢を持つキミに贈りたい。

DVDは今月の中旬ごろ発売予定です。

この日は絶対チェックですよ!!
お見逃しなく!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。