--
--


04
2017

+++17/18 ニューモデルスノーボード試乗会にご参加いただき、ありがとうございました。+++

CATEGORYSNOWBOARD
4月2日(日)岐阜県 高鷲スノーパークさんを会場とし、PROTY PRESENTS
2017/2018シーズンニューモデル試乗会
「TEST RIDE SESSION」を開催させていただきました。
試乗会 高鷲17758033_PROTY

試乗会 高鷲17793302_PROTY

THE DAY !!
これ以上無いというくらいの晴天に恵まれ、沢山のお客様にご参加をいただくことができました。
試乗会 高鷲17760570_PROTY

試乗会 高鷲17760602_PROTY

試乗会 高鷲17760345_PROTY

試乗会 高鷲17758113_PROTY


お目当のモデルから普段あまり乗らないようなブランドまで色々と試しながらみんなでセッション!!
試乗会 高鷲17792597_PROTY

試乗会 高鷲17757931_PROTY

試乗会 高鷲17690742_PROTY

試乗会 高鷲17690639_PROTY

試乗会 高鷲17793049_1PROTY

試乗会 高鷲17792438_PROTY

初めて○○に乗ることが出来ました!良い経験が出来ました!と嬉しいそうにお話をしてくださる方もいて、笑顔がとても印象的で、今試乗会を開催してよかったなと本当に嬉しくなりました。

試乗会 高鷲17793168_PROTY

試乗会 高鷲17793475_PROTY

試乗会 高鷲17792395_PROTY

試乗会 高鷲17690740_PROTY

試乗会 高鷲17758118_PROTY

試乗会 高鷲17792447_PROTY

試乗会 高鷲17671257 PROTY

試乗会 高鷲17760373_PROTY

試乗会 高鷲17760497_PROTY

カタログではわからないこと、チャレンジしてみる楽しさなど
試乗会は新たな発見、出会いがたくさんあってスノーボードの可能性がさらに広がる機会だと思います。

これからの皆様のスノーボードライフが、より充実したものになりますように!!
今後も続けていきたいと思います。

試乗会 高鷲17690432_1PROTY

ご参加頂いたお客様、試乗ボードをお借りしたメーカー様、会場提供及び運営にご協力頂いた高鷲スノーパーク様、皆様のご協力があっての試乗会でした。
皆様本当にありがとうございました。

【試乗ブランド】
LIB-TECH , GNU , BENTMETAL , ALLIAN , NIGHTMARE , PUBLIC , DEGENERATI
SMOKIN , LOBSTER , FLOW , CAPITA , SPRINGBREAK , ARBOR , UNION , NOVEMBER

試乗会 高鷲17741292_PROTY
