--
--


30
2009

+++最先端ヘッドフォン"AERIAL7"入荷!!!+++

CATEGORYMUSIC
「NO MUSIC NO LIFE」とはよく言った物ですが、スノーボーダーの方もそうでない方も、ファッションとミュージックは人生に欠かせないスパイスですよね!

わたくし、タダヒロは両方のない人生なんて、スパイスのないカレーみたいなもんです。

スノーボード×ミュージック、ファッション×ミュージックを見事に表現したのが"AERIAL7"
001.jpg

ファッションはともかく、どこがスノーボード?と思ったあなた、なんと元ハイエアー世界記録保持者、そしてオリンピックにモヒカンで出場した「ヘイキ・ソーサ」がライダーなのです!

そういえば去年ユーロオープン開催中のスイスのバーでヘイキと話した時にも、音楽の話で盛り上がったのを思い出しました。

そんなAERIAL7がプロッティに明日再入荷です!
all.jpg
しかもTANKのクリスマス限定カラーBLIZZARDを含む全ラインナップ!
Webshopはこちら!
Blizzard.png
AERIAL7【エアリアルセブン】 TANK 〔Blizzard〕

これからの季節、耳があったかいのもちょっとうれしかったりします♪

日本の音楽シーンでもかなりの盛り上がりをみせており、東京では毎月こんな↓イベントが開催されています♪
38.jpg
2009_10_6_no3.jpg
2009_10_6_no4.jpg
2009_10_2.jpg

パーティーと言えばこちらもお忘れなく!
【DIGITALISM×GILDAS&MASAYA×80kidz LIVE SET×BENI】
12/4(FRI)NIGHTWALKER&CO-FESTIBAL featuring “KITSUNE MAISON NIGHT” @大阪名村造船所跡地

今週末はあそびましょ~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
