--
--


02
2010

+++明日のタイムテーブルです♪+++

春ですね!!
非常に過ごしやすいお天気♪

ついつい桜の下を歩こうとするTENCHO TANAKAです。

PROTY店内も完全SPRINGモードに店内改装しちゃいました!!
是非是非、春の装いを見に来てくださいね。

いよいよ明日に迫ったBIGイベント!!
【+++2010/04/03(SAT)は NIGHTWALKERxCo- & ULTRA PUMPIN+++】
タイムテーブルの発表です!!

----->>タイムテーブル&シャトルバス時刻表

パーティーは色々な楽しみ方があると思いますが、イベントの流れ(一日)を感じながら楽しむのもおすすめです。
新たなDJにも出会えるかもよ♪
46599944_4107258230.jpg
20100316-pumpiom.jpg

では、今から明日のパーティー衣装選びを楽しみマース♪

