--
--


05
2010

+++TANAKAのハル日記♪+++

CATEGORYTENCHO日記
TANAKAの自宅から徒歩数分で大阪城!!
MY BIKEでフルプッシュ2分で大阪城!!!

城まわりはPINKに染まっております♪
気分も爽やかに、お洋服の着こなしもSPRING TANAAAAKAで!!
モノ凄くこの季節も大好きなTENCHO TANAKAです。

INSIGHTのサマーラインが登場!!!なので、身にまとうTANAKAです。
tanakaIMG_0749.jpg


今月もPROTYはイベントが盛り沢山です!!
皆様はもう遊びに来ていただきました?
それともお花見ラッシュでお忙しいですか?

来週の日曜日は昨日告知させていただきました!高鷲スノーパークでの!!
===>【Ride With Proty × THE BBQ】<===
gm20100404.jpg
焼いて、滑って、飲んで(お車の人は残念↓)焼いて、焼いて、滑りましょ!!
沢山のPROTIANとのライディングが今から楽しみです。

続きましては!!
スノーボーダーが一年で最も着る大事なウェア!!&真っ白な山に自由なラインを描くスノーボード!!
10-11ニューモデル早期予約展示会を開催致します!!

昨年から昭和の日と改名した国民の休日からSTART!!
top_main2
展示会日時:4月29日(木)~5月9日(日)

開催場所:PROTY店内

<<展示ブランド>>
VOLCOM / NIKITA / HOLDEN / GRENADE / REW / FONICA / LIB-TECH / ALLIAN / GNU / DEATH LABEL / SMOKIN / CAPITA / ROME / VOLUME / CELTEK / RAGE EYE INTERFACE / SPY / ASHBURY / GREEN CLOTHING

展示会も今から楽しみですね♪

毎日の自転車通勤が楽しくで仕方がないTANAKAでした!!
近々、TANAKA BIKEの紹介もしてみたいと思います♪

では、僕の愛するVANMOOF の映像でお別れです!!
