--
--


21
2010

+++春ですね!スケートボード日和!+++

CATEGORYSKATEBOARD
この間季節ハズレの寒波がやってきたと思ったら、もうすっかり春ですね!

スノーボードシーズンが終わるのは寂しいですが、これからはスケートボードのシーズン!!
オフシーズンなんてありません、ヨコノリは年中オンシーズンです!!!

プロッティにもスケートがどしどし入ってきています。
IMG_1184001.jpg

デッキはDEATHWISHとALMOSTのIMPACT SUPPORTが入荷!
DEATHWISHは現在おそらく最高のメンツ(ERIK ELLINGTON,JIM GRECO,LIZARD KING etc...)が揃ったスケートブランドではないでしょうか?(かなり個人的かもしれませんが…)

ALMOSTのIMPACT SUPPORTは耐久性、反発共にこの価格でありえない高品質を実現したモデル!
これを使って、絶賛しなかった人は今のところProtyではいません!!
IMG_1183001.jpg
Webshopはこちらから!
DECK

WHEELはSPITFIREが入荷!
IMG_1187001.jpg
Webshopはこちらから!
WHEEL
TRUCK

自分だけのスケートを組んで、街をフリーランしましょう♪~
