--
--


07
2010

+++almostのダブルレジェンド!DOUBLE IMPACT!!+++

CATEGORYSKATEBOARD
梅雨だけど、全然スケートできちゃう天気が続いてますね!

macbook proをincaseのバックパックに入れてP-ROD気分でプッシュしてたら、やられてmacがひしゃげたタダヒロです!


そんなことはさておき、先日almostが10000円前後のデッキとしてはありえない革命的な構造のDOUBLE IMPACT SUPPORTを発売!
まだ日本ではまだそれほど話題にはなっていませんが、googleさんに聞いてみたところ、本国アメリカではかなり話題になっています!!!

そのalmostのダブルレジェンド”Daewon Song”と”Rodney Mullen”。
その昔Rodney Mullen VS Daewon Songというタイトルのビデオが3本かリリースされ、そのたびに衝撃をうけていました。
その頃の”Daewon Song”を今の”Daewon Song”がコピーするライディングに仕事を忘れて見入ってしまったのでご紹介します!

