--
--


13
2010

+++朝起きると足がスケートボードに…+++

CATEGORYSKATEBOARD
朝セミの声で目覚めると…

足がスケートボードに!!!
jim.jpg
なわけありませんが、スケート・ロックアート界の巨匠”JIM PHILLIPS"デザインのSANTA CRUZクルージングデッキがProtyに入荷!
このデッキは、左足なのでレギュラーもしくはグーフィーのアメリカンプッシュの方にお勧めです!もちろん右足モデルもございますので、グーフィーの方はそちらをどうぞ!

こういうオールドスクールなデッキには、やっぱりこのトラック!
indy.jpg
INDEPENDENT Webshopはこちら!
これぞインディー!な重厚な作りはたまりません!!

そろそろ猛暑も終わりそうな予感がしてきましたね!
でもまだまだスケートするときは太陽にやられすぎで↓のようにないように気をつけてください!
